sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

恒例の石切さんに🚃

石切神社の近くにあるお百度カフェに前から行きたいと思っていました😋

本日やっとお邪魔しましたが⤵️⤵️⤵️

混んでるのでお時間がかかりますと💦

大丈夫です、待ちますと支払いをして番号札をテーブルに置いてスマホで調べ物📲

気がつけば40分くらい経っていました🕑

回りを見れば後から来た人もみんなお食事をされています😨

私のテーブルには番号札が置かれたままで、店員さんが近くを通っても知らん顔💦

こちらから声をかけて

あ~💦

みたいな感じで💦

注文してから50分後にやっとでてきたのが⇩

お味噌汁がなくなったのでスープですみませんと⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

このメニューでコーンスープ🌽はキツいし、店員さんの態度も何だかみたいな💦

ガッカリ度100%でした🙅

失敗は誰にでもある事なので、後のフォローの仕方で随分かわるのにと実感した出来事です😅

2度と行く事はないですが😜

 

帰りに道具屋筋で中華セイロ蒸し器とcoffee&waterfilterを買って気分上げて帰ってきました⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️