sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

沢山頂いた玉ねぎとじゃがいも🧅🥔

いつもワンパターンなので、今回はじゃがいもをすりおろして、片栗粉と玉ねぎ冷凍室にあった出汁をとった後の鰹節を混ぜて焼いてエコ料理😅💦

モチッと食感、ポン酢で頂きました😋

 

おやつは⇩

白いポン・デ・リングを食べたくて🍩

すみっコぐらしのドーナツもいっしょに買ってしまいました😅💦☕

白いポン・デ・リングはモチモチで凄く美味しかったです🙆

完食した後に食べ過ぎたと反省しましたが😵💦

 

今日は月に1度の石切さんに🚶‍♀

写真では分かりにくいですが、参道の商店街は坂道です💦

占いが有名でたくさんのお店があります🔮🔯