sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

非常食④と白いポン・デ・リング🍩

朝食に食べてみました🍞

ライ麦オレンジです😊

くるみも入っていてなかなか良いお味でした🙆

夕食には⇩

この前食べたのは永谷園のドライカレーで、そのままでも食べられたしお湯で3分、お水で5分でしたが😋

今日のドライカレーはそのままでは固くて食べられず、お湯で15分お水で1時間です💦

非常食もいろいろあるのですね😲

今回いろいろ食べてみて勉強になりました😊

食べて消費した分を買いに行かないといけませんね😅

缶詰もいろいろな種類があるので非常食に加えておきたいと思います🥫

 

おやつに😁

白いポン・デ・リングのカスターアーモンドにしました☕

白いポン・デ・リングはモチモチで柔らかくてビックリしました😲

めちゃくちゃ美味しかったです⤴️

こちらもおやつに⇩

dポイントで頂きました😊

39ポイントで頂けたので超お得でした🙆