sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

ご飯がいらないもち麦カレー🍛

昨日は1日お出かけだったので、今日は家の中でまったりしてました🍵

先週に買ってたご飯がいらないもち麦カレーを昼食に食べてみました🍛

もち麦カレーだけでは少ないのでオムレツを添えました🥚

プチプチ食感で美味しいのですが、私には少なくて物足りない感じでした😅💦

 

夕食はライスパスタにしました🍝

野菜だけのボロネーゼですがとっても美味しかったです🙆

 

楽しみに待っていたコーヒーメーカーも届きました🍵☕

コーヒー・紅茶・日本茶ジャスミン茶いろいろあってテンション上がってます⤴️⤴️⤴️

夜なのでジャスミン茶を飲んでみます😊