sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

今日の暑さも危険です😵🌞💦

クーラーの中から出られないです🙅

 

朝食⇩

米粉のパンケーキ(カボチャ味)と昨日のクリームシチューをスープにして😋

バターの置き方にセンスの無さが😨

 

昼食⇩

ドリアっぽく😁

ご飯ではなく水切りしたお豆腐とサツマイモ🍠に昨日のシーフードシチューをかけて焼きました🧀

枝豆とマカデミアチョコも🍫

 

夕食⇩

お豆腐・山芋・玉子を混ぜてキャベツを入れてスライスチーズをのせて焼きました🧀

見た目はお好み焼きですが、粉類を使ってないので柔らかくてなんとか形になってますが💦😓💦😅💦

サツマイモとオクラを添えて😋

 

本日の食べた物を写真で見ると、フルーツを食べてないし赤い色の物も食べてないと気がつきます😅

食べた物を写真に撮る事は大事なことかもしれませんね📷