sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

今日は家にある物で・・・🥚🧀😵

昨夜買ったばかりのぬか床に、ゆで卵とお豆腐とチーズを漬けてみました🥚🧀

 

朝ごはんに☕

ゆで卵とお豆腐を⇩

新しいぬか床なので、ゆで卵もお豆腐も少し塩辛めの仕上がりです💦

dポイントでもらった水切りヨーグルトはモッチリしてて美味しく頂きました😋

 

暇だとつい10時のおやつタイム😁

昨日買ったレモンケーキが美味しくて✨⤴️

 

お昼ご飯は🍚

ゆで卵とチーズ⇩

チーズのぬか漬けは・・・😓😵😓

 

冷凍室に残ってた塩甘酒に漬けてた豚肉を、1枚はそのまま1枚はカレー粉プラスして焼きました🐷

 

3時のおやつタイム😅

冷凍室に眠ってたブドウとパピコ(梨味)胡椒のおせんべい🍘

牛乳です🐮

 

写真で見るとスゴい食生活だと反省です💦

晩ご飯は何にしましょうか😅💦