sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

本日は家にある物で😁💦

たまには、外食なしの自力で😜

朝食⇩

グルテンフリーの蒸しパンと冷凍フルーツ😊

材料のホワイトソルガム粉??

よく分かりませがチョコをプラスしてレンジでチン⤴️

レンジの時間が足りなかったのか、お皿に出したら😨💦⤵️

もう少しレンチンして見た目がイマイチに😥

お味は、フワフワでとろけたチョコとマッチして美味しく頂きました

😋

 

昼食は⇩

食べる事は好きですが、作るのは・・・なのでやっぱり丼になってしまいます😅💦

丼と甘栗です😜

玄米ご飯にイカとホタテ・玉ねぎシメジを炒めて、炒り卵オクラ山芋をのせて何丼かな😄💦

 

おやつは⇩

枝豆に、アルコールが欲しくなりますがガマンです🙅

 

夕食はクリームシチューを作ったので、ゆっくり溶岩浴に行ってきます☺