sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

気になっていた桔梗信玄餅チョコクロ☕

サンマルク桔梗信玄餅チョコクロでモーニング☕

最近は桔梗信玄餅とのコラボ商品がいろいろ出ていますが、チョコクロも美味しかったです😋

モーニングだと510円で170円お得になます🙆⤴️

モーニングの後はカット&カラーでスッキリして気分上々🎶

ランチは気になってたお店に🍴

予約してなかったのですが運良くすぐに入れました✌

まずは人参スープ🥕(蓋付きのお椀で出てきました😁)

サラダ🥗

前菜、生ハムパイナップルは生ハムの塩味とパイナップルの甘さがとても美味しかったです🍍

生ハムメロンより美味しいと思いました😋

桜エビと水菜のオイルソースパスタも満足です🍝

パンも美味しくてお代わりしました🍞

これで1100円は嬉しすぎます😄

商店街を歩いているとお弁当が半額の声につられて300円で買ってしまいました💦

晩ご飯はこれに決まりですね🤭

歩き疲れて休憩⇩

大阪のおばちゃんは今日も元気だご飯がうまい😋

そんな1日でした😜