sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

なぜか今日もグルテンフリーに😅💦

いつもモーニングするお店の前を通っても入る気にならず😅💦

 

サラダと米粉のフィナンシェにしました☕

米粉のフィナンシェはきめ細かくあっさりと言う感じでした😋

 

本には体が必要としてる物が食べたくなるから食べたいものを食べて大丈夫と書いてありましたが🆗

おやつ大好きなのでそれでいいのかな⁉️

と心配になります😁

 

お昼ご飯に⇩

 

焙煎玄米の食パン🍞

ひび割れてバサバサに見えますが、モッチリ美味しく頂きました😋

 

おやつに阿闍梨餅⇩

 

めちゃくちゃ美味しい阿闍梨餅がグルテンフリーって初めて知りました👍🙆

度々おやつに登場しそうです😊

チョコもつまんで🍫💦😜

 

晩ご飯にデストロイヤー(ジャガイモ)と豚肉の煮物を作ります🐷