sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

歯医者さんへ🦷🏥

歯医者さんへ行く前にちょっとティータイムです☕

定期検診をしながら💦

小麦粉類を食べると口の中がベタつく気がするのですが⁉️

と尋ねたら、どんな小麦粉製品ですか⁉️

と聞かれて・・・

クッキーやケーキやと答えると😜

糖分は虫歯菌のエサですから控えて下さいね、と予想通りの言葉が帰ってきました😆

糖分の取りすぎを反省です💦

飲み物は極力甘味のないシンプルな物にしてますが😁

 

ランチはおにぎり定食にしました🍙

中年の女性3人で営業しておられましたが、気配りもなくトラブルだらけでした⤵️

お店の前を通る度に、行くのを楽しみにしていたお店だったので余計にガッカリだったのでしょうね⤵️

食後のコーヒーをマックで飲みながら、最近は何処に行ってもトラブルや不愉快な接客が多いと思っていたのですが💦💦💦

そうか‼️‼️‼️

4月なので、どこもここも新人さんが入ってバランスが崩れているのかも💡

穏やかなばあさんを心掛けて笑顔で福を呼び込む事にします🙆

 

スケールが凄いです、少しづつ出来上がっていくのを楽しみに見てます😊