sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

食いしん坊の欲張りばあさん👵😁

食いしん坊ばあさんは👵

今まで食べたことのない物が世の中にはいっぱいあるので💡

出来るだけいろいろな食べ物を食べたいと😋

 

なので今日もスタバに☕

チョコレートチャンクスコーンとコーヒーを注文しました😊

店内でお召し上がりの場合マグカップは大と小どちらでもいけますと✨

欲張りばあさんの登場👵

大でお願いしますと😁

いやいや、思ってたよりたっぷりです😲

時間もあるしスコーンを食べながらゆっくり頂いてましたが💦

お腹の中でたっぷりのコーヒーでスコーンが膨れたのか、なかなかの状態に😵

しかし、ここで勿体ないばあさんが登場👵

頑張って残さずしっかりと完食です😜

帰り道にはきっとヨレヨレばあさんが登場するでしょう👵😅⤵️