sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

頭痛は治まらず😭⤵️

午前中に病院へ🏥

紹介状がないので、選定療養費が7000円プラスになりました💦

お財布も痛いと嘆いています👛😢

MRI撮影をしてもらいましたが、脳には異常なしでした🙆

しかし、激頭痛は治まらず🙅

時間がかかっても首の検査もしてもらえばよかったと反省です💦

ロキソニンが全然効かないので、今回出してもらったお薬が効くことを願うばかりです💊🙏

 

それでも食いしん坊ばあさんは遅いランチに湯豆腐定食を食べました😋

痛みがない時に食べて、痛みが出ると休憩しながら時間がかかりましたが完食です😜

これから帰って少し寝ることにします💤