sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

値上げの秋ですね😨💦

たまごサンドモーニング☕

 

お皿が変わっていつもと違う雰囲気に、そしてサンドイッチにのってたウズラのゆで卵がなくなってます😓

今まで無料だったお代わりのコーヒーも480円です☕💦

モーニングが600円なので120円の差ならもう一回モーニングを頼んでみようかな⁉️

と、ドケチばあさんは思いましたが絶対に食べられないのでやめました😜👵🙅

考え方をかえれば120円でサンドイッチ・サラダ・ヨーグルトが食べられてとてもお得です😋🙆✨

マイナス点は見ないようにしてプラス点だけでを見てハッピーに過ごすようにします😁🎶🙌

 

本日のおやつ😋

コロッケ(プレーン・カボチャ・ゴボウ)とミートボールに梨です😊

昨日マルシェで買った鳥取の新甘泉と言う梨です🤤

この梨がとっても甘くて美味しすぎました😄