sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

チマチマと切り絵を✂️😊💦

初めての切り絵です😊

老眼にはなかなかな大変で、老眼鏡の上にハズキルーペをしてやっと見える状態です🤓👓

今日はお天気も悪いので、家の中でのんびりしようと思います✌

 

おやつに作った米粉の蒸しパン😋

ホットケーキ用の米粉ミックスで作ったのでいつも作る蒸しパンよりは膨らみましたが、やはり小麦粉とは違いモチモチになりました😊

小豆&栗・バナナ&ブルーベリー・人参甘酒・ミロの4種類とアイスティーに人参甘酒です🥤

バナナ&ブルーベリーが一番好みでした🍌

人参甘酒は昨夜セットして今朝出来た物です🥕

人参の甘酒もありですね🙆

 

おやつにしては量が多すぎたので、夕食は軽くにしておきます💦😜💦