sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

今日は十日戎ですね😊

天神橋筋商店街に来ました🚃

文字にするとえびすさんですが、話をする時にはえべっさんになってしまっています😜

堀川えびすさんの盛り上がりで賑やかな天神橋筋商店街です⤴️

昨夜はほとんど眠れなかったので変にテンションが上がり珍しく中華料理屋さんに入りました😉🍜

ランチは中華丼と餃子のセットにしました😋

餃子は小ぶりで皮がパリパリでアッサリして美味しかったです🙆

今日もご飯少なめを言忘れた中華丼💦

餡かけのご飯は飲み物ですね😨⚠️

気をつけないと噛まずに飲み込んでしまってます😨🙅

 

小雨も降り寒かったのですが、美味しい中華料理屋さんでの温かいご飯に感謝です🙏

今夜はぐっすり眠れますように💤💦