sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

初めて食べるとん蝶🍙

阪神百貨店限定のとうもろこしとん蝶です🍙

もち米がモチモチで素朴で懐かしい味がしました😋

カリカリ小梅が2個入っててそれもアクセントになって美味しかったです⤴️

 

以前、森田剛さんと宮沢りえさんが結婚のご挨拶で配られたというカステラも買いました😋

抹茶あずきのカステラのワンちゃんバージョンにしました😊

いろいろな絵柄があり見てるだけで楽しくなります🎶

 

明日は天神祭です⤴️

日本一長いと言われる天神橋筋商店街、子供たちの楽しそうな声がいっぱい聞こえて賑やかです🤗

みんな熱中症には気をつけてね🧃

暑さについていけないおばあちゃんです👵😁🌞