sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

偶然のイモ🍠タコ🐙ナンキン🎃

今夜優勝を決められるか阪神タイガース🐯

家でドキドキ応援タイム!(^^)!

赤ワインを片手に🍷

岡田監督の好きなパインあめも参加です😁

さつまいもフランスパンにカボチャの甘酒とたこ焼きで🍠🐙🎃😁⤴️

さつまいもフランスにカボチャの甘酒をジャム代わりに付けて食べます😋

このたこ焼き⇩

高校生の時から大好きなアスカのたこ焼きです🐙

一度は食べてほしい、私の中でベスト3に入る食べ物です😄

このたこ焼きはソースもお醤油も何もつけません🙅

横にあるショウガを食べながら食べるたこ焼きです🐙

売り場のカウンターで食べる時は焼きたてアツアツなので、口の中をヤケドしながハフハフ食べてます😋

ショウガは置いてあるので食べ放題なのです😊

デザートのキウイは睡眠にいいと聞いたのでしばらくの間食べてみます💤

 

阪神に1点が入りました⤴️

またまた2点追加です🙌

野球に集中します⚾

優勝しますように🙏