sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

阪神タイガース優勝しましたね✨⤴️

昨夜は気持ち良く眠れました💤

 

今日は10時前に阪神百貨店に着きましたが、誰も並んでいませんなぜ⁉️

もうすでに開店してました😅

9時30分に開店したそうです💦

中に入るとあちこちに行列が出来ていました🚶‍♀🚶‍♀🚶‍♀

特に欲しい物があった訳ではないのですが、優勝の余韻を味わいたくて来たのでウロウロしてる間に😅

デパ地下の行列は百貨店の外にまで伸びて、店内も人が多すぎて移動が大変でした💦💦💦

滞在40分でグッタリで購入したのはこれだけです⇩

新宿中村屋の5000円の商品が1080円だったのでお得です🙆

でも、これはお中元の売れ残り品ですよね💦💦

優勝セールに乗せられました😁

 

疲れてマックで休憩☕

私には餡子は最強の癒しです😋