sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

スパイシーベーコンポテトパイ☕

思ってたよりスパイシーな感じではなかったですね😋

美味しく頂きました🙏

マックに行く前はセルフオーダーかモバイルオーダーにしてみようと思いますが、今日も勇気がでずカウンターで注文しました💦

次回こそは💪

 

カンロ(株)のグミッツェル(オレンジ)とmofuwa(ムラサキ)とハートのグミを味見にどうぞとお友達から😋

並んで買って来てくれたようです🚶‍♀🚶‍♀🚶‍♀

グミッツェルはまわりはシャリシャリで中は柔らかくて不思議な食感でした😁

mofuwaは噛み切れず全部口の中に放り込み噛むのに一苦労💦

若い人達に人気のようですが😅

おば(あ)さんには💦💦💦

ハートのチョココーティングのグミは美味しかったです🙆

 

早めのちょっと一杯タイム🍷

以前に頂いていた珈琲泡盛アルコール度数12%はききます😵

タイのお土産のハッピーターンに似たお菓子といっしょに⤴️⤴️⤴️