sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

箱膳ランチ🍚

数量限定ランチです🍚

お刺身はマグロ・タイ・ヒラマサでした🐟️

カウンターなので、目の前で新鮮なお魚を切るところも見れて満足です🤤

お蕎麦にはナスとサツマイモの天ぷらがトッピングしてありました🍆🍠

鯛めしにお漬物・お味噌汁と嬉しいです😁

右上の四角のお鉢にはタコ・エビ・玉子焼き・胡麻豆腐・枝豆・ごぼうと盛り沢山です😊食べ進めると下から白身魚のポテトサラダ焼きが出てきました😳

そして、端っこに小さな大福がありました🤭

1200円の満足ランチでした🤗

 

おやつは止められなくて☕

久しぶりのチョコクロです🥐