sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

シティベーカリー🥐☕

本日のモーニングは中之島に新しく出来たシティベーカリーに行きました☕

ほうれん草とベーコンのホットサンドにしました🥪

ボリュームが凄いし美味しかったです😋⤴️

黒を基調の落ち着いた雰囲気の店内で席数も多くてゆったり過ごせました😊

 

お腹いっぱいでモーニングの後はあちこちフラフラお散歩です🚶‍♀

いつも並んでいるお店の前を通ったら、誰も並んでいないのであまりお腹も空いていなかったけど入ってみました😊

が、店内で何組かお待ちだったのでスコーンとクッキーを買って帰りました🍪

どちらも紅茶味にしました😋

おやつにチョコレート風味の紅茶といっしょにいただきました😄