sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

モーニングとクッキーの魅力🍪

今日は久しぶりに玉子サンドモーニングにしました☕

 

厚みのあるパンに挟まれたたっぷりの玉子がこぼれないように、美味しいけど食べるのが大変です💦🍞🥚

 

お腹いっぱいになった後は阪急百貨店の今日から始まる

🍪クッキーの魅力🍪に行きました🚶‍♀

目的はカルピスの発酵バターサブレです😊⇩

B1のカルピスのお店では7日からの発売ですが、催事場で数量限定の先行発売だそうです⤴️

少し並んだだけで買えました🙆

3時のおやつに1枚頂きました🕒

心が優しくなるような甘味の美味しいサブレでした☕

 

⇩この綺麗なお花は💠🌼❓

これもクッキーなんです😲

クッキーにお花のアイシングがとても可愛らしかったです✨

13日までの開催です🍪