sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

健康的で栄養バランスが整ったランチ🍴

糖尿病内科の医院長が考案の美味しい食事の文字にひかれて入ったお店😋

スパイスカレーにしました🍛

水菜のサラダ・もやしのナムル・福神漬・紅茶のプリン😊

カレーにはナス・ニンジン・ズッキーニ・紫キャベツ・半熟玉子・塩麹鶏ムネ肉です🍛

見た目も華やかでお野菜もたっぷり、スパイスも効いていてとても美味しく頂きました⤴️

ヘルシーなスイーツも頼んでしまいました😉

 

 

マヨネーズが欲しくてスーパーに😄

最近はあまり使わないので小さい200㌘248円(税抜き)を買おうと手に持つと350㌘の同じマヨネーズが258円(税抜き)になってました😲

10円違うだけで150㌘増えるので迷う事なく350㌘の方を買いました😁

お買い物は値段確認大事ですね🙆