sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

衝撃の柿の種😱

罰ゲーム並みの凄さです😲💦

 

口に入れた瞬間にヒャ~鼻にツーンと涙が😨😢⤵️

本当に超辛い😱😱😱😱😱

慌ててピーナッツを口に💦

めっちゃ美味しく感じました😅

⇩こちらもお口直しに食べて⁉️

バターケーキ味よね?

食感がモチモチ⁉️⁉️⁉️

頭の中がパニックに👀⁉️

よく見たらちゃんともちっと😁と書いてありました👀

超辛い柿の種は私には無理でした🙅

辛いのが大丈夫な方は挑戦してみて😅💦

 

衝撃が強すぎでその後もいつも以上に甘い物を食べてしまいました😅

小さめのチョコ🍫を3個食べた後に😋

抹茶のクッキーが口に広がりミルクアイスでサッパリ美味しいです😋

栗が1個入ったチョコプリンも食べて🍮

 

糖分に癒されました😊