sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

並んで買ったおはぎ😋

昨日、ずっと食べてみたかったおはぎを買いに行きました😊

寒いので並ぶ人は少ないはずと予想して😁

2時からの販売なので、まずはゆっくりとモーニング☕

からのランチして🍚

開店前から並び🚶‍♀🚶‍♂🚶‍♀

1時間20分ほど待って購入しました🙆

こしあんも食べたかったけど、粒あんときな粉にしました😄

賞味期限はきな粉は今日中で粒あんは翌日の午前中です💦

確かに5時くらいに食べようと箱を開けたらきな粉の端から水分を含みだしてました👀

きな粉のちょっとシャリ(お砂糖かな)とした感覚も美味しくて🤤

粒あんもあっさり柔らかで、おはぎって飲み物だったかなくらいに食べられてしまいます⤴️

幸せいっぱいお腹いっぱいの1日でした✨