sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

ぶりの新生姜天ランチ🍚

運ばれて来た時に新生姜のいい香りが⤴️

食欲をそそります(あんまりお腹が空いてなかったのですが完食しました😁)

ビビンメン・椎茸の天ぷら・豆腐カツ・グラタン・冷やしおでん・酢みそ和え・ゴーヤチャンプル、後はご飯とお味噌汁でした🍚

ぶりの新生姜天はもう少し生姜がたっぷりでもいいかなと思いました😋

ピビンメンは麺ではなく切り干し大根で歯応えがあり美味しかったです🙆

冷やしおでんはこんにゃくとカブと万願寺でした😋

酢みそ和えはナスと山イモを和えてありました🍆

グラタンはいつもの定番ですが、他のお料理は初めての物がいろいろありワクワク頂きました✨😋

いろんなお料理を少しづつがいいですよね⤴️