sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

明石家さんまさんが行ってた喫茶店☕😊

昔、喫茶店の上のマンションに住んでおられたのでよく来られてたそうです😄

お店の前は通ったことはありましたが、初めてモーニングに入りました😊

トーストとゆで卵にポテトサラダでした🍞

レトロな雰囲気の喫茶店です☕😁

今日も暑かったのですが、緩めのクーラーに扇風機が回っていてテーブルの上には⇩😲うちわが💦

とってもエコですね🤭

 

今日はお野菜少なかったので、夕食にお野菜たっぷりのタンメンにしました🍜

お野菜たっぷりをしっかり噛んで、麺にたどり着いたら、麺がひとかたまりになってました😜💦

美味しくしっかり頂きました🙏