sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

お休みの日にしか行けないモーニング☕

 

たまに来る玄米おにぎりモーニングのお店は、家から少し離れているのでお休みの日にしか来られません☕

今日は明太子が付いてました😋

 

お昼間はいろいろと買い出しに、近いお店から欲しい商品の値段を見ながらあちこちウロウロ🚲

帰り道に安いお店の商品を買いながら帰ってきました🚲

同じ商品でも798円698円598円と値段が違ってて、598円のお店で購入したら会員割引で540円になりました🙆

買う方は嬉しいけど、お店はなかなか大変ですよね💦💦

 

おやつに買ってしまった⇩

 

ミルクティーピノ美味しかったです⤴️

結局、無駄使いの方が多いのです😅

 

ホットヨガでスッキリしてきます😁