sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

石切さんから天満宮へ

今月も石切さんに行ってきました🚃

出来るだけ第一土曜日に行くようにしています🚶

土日祝はメトロの1日乗車券が620円でお得になります😃

石切さんのお参りの後はメトロであちこちと放浪します😁

今日は天神橋商店街をブラブラして天満宮に行きました🚶

お昼ご飯は以前から気になってたすべらんうどんにしました🍜

550円とお安いですがボリュームが凄いです😳

お揚げさんも大きいのが1枚とキクラゲの平天もメチャ美味しくて満足です🤤

おうどんにスリットが入っていてすべらないから、外国の方も食べやすいようです🙆

 

メトロで移動して素敵なお店でティータイムをしました☕

落ち着けるお店で大満足でした🍀