sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

サラダチキンサンドモーニング☕

今朝はのんびりとサラダチキンサンドモーニングとレモンケーキです😋

川の向こう側に見える大阪市庁舎を眺めながら、介護保険料が日本一高い大阪市、なんとかなりませんかと心の中で呟いています💦💦💦

左側を見れば新しく出来たホテルが見えます。

今、あちこちに新しいホテルや商業施設が出来てますが😓

高級ホテルはスキルの高い人は集まりましたか⁉️

光熱費上がる、人件費上がるで経営者も大変でしょうね😓

なんて、大きなお世話な事を考えてる大阪のおばちゃんです😜

 

淀屋橋のミズノ跡地に建設中のビル着実に進んでます😊

⇩ミズノの向かいに建設中のビルとどちらが早く完成するのでしょうか⁉️

万博会場はちゃんと進んでいればいいのですが💦💦💦

またまた負の遺産になって税金が上がらない事を願うばかりです🙏

 

今日も元気でおやつがうまい😋🎶⤴️