sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

ついてない午前中😅💦😵

今日のモーニングは何処にしようかな⁉️

と、歩きながら考えて🚶‍♀

1軒2軒と通り過ぎて💡あのお店にしようと決めてお店に向かいました😋☕‼️

お店に着いたら今日は午後からの営業になります。と⤵️⤵️⤵️

とりあえず、トマトジュースを安く売っているスーパーで買おうと開店と同時に入店したら完売してました😨⤵️

 

初めての古民家カフェでモーニング☕

シンプルなモーニングなのに、かなり時間がかかりました💦

ゆで玉子がめちゃくちゃ熱くて持つ事も出来ません💦

なるほど、玉子を茹でてたので時間がかかったのですね😁

待ち時間はネコちゃんに癒されました😻