sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

朝定食😋🍚

初めてのお店で朝定食🍚

鮭の塩焼きとサバの塩焼き、どちらにしようか迷って鮭にしましたが💦

昨日のランチも鮭だったのでサバにすれば良かったと思いながら食べました🐟

鮭は皮まで食べます、エビフライも尻尾も食べる派です🦐

先日、自然食カフェで定食を食べた時にお皿を下げに来たお店の方に綺麗に全部食べてくださってありがとうございます✨

と、喜んで頂きましたが、みなさんは全部食べないのでしょうか⁉️

 

7種類のミックスナッツ😋

あれ💦

クルミピーカンナッツ・・・😲

クルミピーカンナッツはいっしょの物と思っていました😨💦

本当に情けないです😓⤵️