sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

さすらいのあんこ職人さん✨😊

テレビのプロフェッショナル仕事の流儀と言う番組に出られてたのを観てからとても気になり、ネットのレシピで餡子を炊いてみましたが上手くいかず⤵️⤵️⤵️

一度食べてみたいとず~っと思っていました😋

最近になり行ける距離にお弟子さんのお店があるのを知り😲🚃

昨日、思い切って買いに行って来ました🚶‍♀

あんとあんバターを購入⤴️

小麦粉控えめ生活中なのに我慢出来ず食パンを買ってしまい🍞

添加物が少ないパンを選んで🍞

贅沢にあんバター1/2瓶くらいタップリのせて😁

美味しすぎて幸せです✨

甘さも控えめで、お砂糖の使用が少ないので日持ちがあまりしないと言われてました😅

あんの方も開けてお味見しました、アッサリとこちらも美味しいです⤴️

私のご褒美あんこに決定です🙆

頑張った時にまた買いに行こうと思います🎶