sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

鯛めしの日替わり定食🍚

 

朝は本を読みながらコーヒーだけにして☕

 

空き時間に早めのランチをしました😋

 

サバフライの梅タルタルソースがけとお刺身😋

鯛めしはお代わり自由になってたのですが😅

まさか土鍋ででくるとは・・・😲

炊きたてで最高に美味しい✨⤴️

お焦げは土鍋にくっついて取れず残念😥⤵️

二人分くらいあるかなの量です💦

食べながら、このご飯を残したらどうなるのかなと⁉️

処分されてしまうのかな😓⁉️

勿体ないですよね💦💦💦

なので頑張って完食しました😜

無茶苦しい😵

どう考えても食べ過ぎました🙅