sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

石切さんにお参りに🙏

毎月行ってる石切さんにお参りに🚃

名物のおでんを美味しく頂いて🍢😋

じゃがいもイチ押しのお店です😁

大きくて味がしみててやわらかくてさすがイチ押しです😊

玉子もしっかり煮込まれて、おでんだけでお腹いっぱいになりました🙆

 

地下鉄の一日乗車券を買ったので、まずは図書館で本を借りて📚

手芸用品店であれこれ見てたら時間が💦💦

 

おやつに玉子サンド&カツカレーサンド☕

 

難波でストリートのお笑いを少し見て👀

お買い物して帰って来たらホットヨガに間に合わず😨⤵️

後で溶岩浴だけ行って来ます😅

 

今日も元気で幸せでした✌