sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

モーニング☕と花山椒😋

整形外科が混んでいたので、先にモーニングにしました☕

トーストの下にハッシュドポテトもあり🥔なかなかのボリュームでした🙆

 

いつも通らない所を歩いていると🚶‍♀

山椒の花が咲く前のつぼみの内に収穫して貴重な物らしく初めての出会いです😊

なかなかのお値段でしたが買ってみました😄

また、ゆっくりいただきます😋

 

今日はGoogleから不正アクセスされた可能性がの連絡で⚠️

午後からスマホとにらめっこで大変疲れました💦⤵️💦⤵️💦

本当に苦手で訳が分かりません🙅

頭痛が再発です😢⤵️