sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

今日もなんとか無事に🫓🍚☕

TULLY'Sでイングリッシュマフィンのモーニング☕

個人的にはTULLY'Sのコーヒーが好きです🙆

 

ランチのメインはエビマヨにしました🍚🦐😋

ザーサイは久しぶりに食べて美味しいし大満足です⤴️😋⤴️

支払いを・・・👛😲😱😨🤯

ギャ~⤵️💦⤵️💦⤵️

お財布を忘れて来てる、小銭入れしかない😨

先ほど振り込みをしてしまったし😵😵😵

振り込みのお金は封筒に入れてきっちり持って来てたし🏦

PayPayのチャージも残高がほんの少し💦💦💦💦💦

PayPayの残高と小銭でなんとか支払えました😅

最近はほぼd払いなので気をつけないといけないですね😜

 

いつもながらマックさんのお世話になってます🙇

後少し用事を済ませてから帰ります🚃