sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

タイ料理の食べ放題😋

食べ放題はどうしても食べ過ぎてしまいます😅💦

美味しかったけど何味だったのか⁉️

と言うのもあるくらいにパタパタと食べてお店を出ました😁

勿論、デザートもいろいろしっかりと頂きました😊⇩

馴染みのないタイ料理ですが、とっても美味しくて大満足でした🙏

いろんな種類を食べられるのは食べ放題の良いところですね🙆

 

⇧昨日、食べてしまったローソンのスイーツです😜

濃厚バスクチーズケーキ47%増量はなかなかのボリュームでした😵

おばさんは普通の大きさがいいですね💦

欲張らずに適量を食べるようにしようと思ったのに、今日は早速の食べ放題で食べ過ぎでした😲😣⤵️