sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

週末は引きこもりに💦

最近は凄い寒がりになってしまい、エアコンをつけたら家から出られなくて😅

昨日の朝食⇩

無印良品のとんこつと和風出汁のクリーミースープカレーにしました😋

大きなじゃがいもやウズラ玉子も入っていて、レトルトとは思えない美味しさでした🙆

 

昼食には⇩

こちらの玄米粉と大豆粉のパンケーキミックスに豆乳と黒豆・メープルシロップを入れて作りました🥞

メープルシロップを入れたらふんわり焼けると書いてあったのでいれてみました😊

大豆粉が入ってるのでバサッとなるかなと思っていましたが、美味しく出来ました😋

これからはこのパンケーキミックスにしようと思ったのですが、何処で買ったのかな😵😨⁉️