sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

非常食②とチマチマ貯めたラインポイントで😊

朝ごはんに⇩

非常食のパン🫓

缶を開けて取り出すとフワフワのパンが⤴️

何かあった時には柔らかいパンには癒やされますよね🙆

非常食として常備しておこうと思いました😋

これはメイプルですが、他にいろんなお味もありますし😄✨

 

チマチマと貯めたラインポイントでいつもスタンプを購入していました🐰

最近欲しいスタンプもないし、ポイントの使い道をどうしようかと思っていましたが💡

ラインギフトで自分に贈ればいいと思いつき早速⇩

ローソンで頂きました🙆

どらもっちはいつもながら美味しいです🤤

新しい事に挑戦して大満足でした👵😁😋

若い人にはなんでもないことでもおば(あ)さんはドキドキしながらの操作です💦