sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

災難は続きます💦⤵️😭

朝ごはんに冷凍バナナを食べようと🍌

冷凍室のバナナを取り出すと🍌

😲😱😨😱😲⤵️⤵️⤵️

グニャグニャに溶けていました😭

慌てて冷凍室を確認👀

製氷室の氷が少し溶けかけて⤵️⤵️⤵️

隣の小さい冷凍室の氷も溶け初めてて😭⤵️⤵️

大きい冷凍室は下の段はまだ無事でしたが上の段は溶けて、奥は霜だらけに😵⤵️⤵️

とりあえず中の溶けてる物は処分して掃除をして出てきましたが、どうなってるか帰るのが怖いです😱😱😱

 

心を落ち着ける為に今日から発売のスイカフラペチーノ🍉

フラペチーノデビューです😁

急いで飲んで頭がキーンと久しぶりの感じになりましたが🥶、美味しく頂きました😋