sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

ガストでモーニング☕

塩麹豚汁定食🍚を食べようと久しぶりに行ったら・・・

今、お豆腐が切れてるので販売休止中です🙅と💦

残念⤵️

トースト&ゆで玉子にあんことマスカルポーネクリームをプラスして注文しました🍞

お野菜が少ないので、ほうれん草ベーコンも追加して😋

満足⤴️⤴️⤴️

レジ横にあったクーポン券をもらって帰って来たら😲

ほうれん草ベーコン200円のクーポン券がありました😓

今日は300円支払ったので、ちょっとショックでした💦

考えたら100円の利益を出すのも大変ですよね😵

安い事は嬉しいですが、いろいろ考えてしまいますよね😥

 

ポイントでもらったお菓子を食べながら、これは誰が負担してくれてるのでしょうね😅