sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

SNOWSより551の豚饅🐷

梅田大丸に期間限定で出店してるSNOWS🍪

友達にプレゼントしようと気合を入れて行きましたが🚃

着いたのが9時50分でした(気合を入れた割りには遅い)😅

すでに整理券はなくなってました⤵️

8時30分から配布してたそうです🎫

整理券をお持ちでも販売を確約するものではありませんと😨

整理券お持ちでない方は2時からの販売になりますと言われても・・・💦

買える保証はないし😓

諦めて久しぶりに551の豚饅を買って帰ってきました🚃

関西で豚饅と言えば551🐷

辛子も付けてくれますが、私はウスターソースかけて食べるのが好きです😊

(ウスターソースかけるのは少数派です😁)

ホカホカの豚饅でお腹は大満足⤴️

SNOWSは14日まで販売しているのでまたお越しくださいと言われましたが・・・

バレンタインに向けて益々購入は難しいと思われるので諦めます😣