sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

卵と私🥚🍴

今日が一番寒く感じたのは私だけでしょうか⁉️

午前中は雪が舞っていました❄😲

午後からは雨になりましたが☔

熱々のおうどんが食べたくなりましたが、今日はこれ⇩と決めていたので😊

フワフワ玉子のオムライス&カステラパンケーキ🥞

中はフワトロ😋

エビとモッツァレラのトマトクリームにしました🦐

カステラパンケーキもボリュームがあって美味しく頂きました🍴

しっかり300円OFFのクーポンを使わせて頂きました🎫

最近クーポンやポイントに振りまわされてる事が多いような😅

得してるのか損してるのか分からない感じです💦