sioanbataのブログ

食べることが大好きなおばちゃんです😋

UFOとどん兵衛のおにぎり🍙

 

バタバタしててお昼ご飯を食べる時間がなくなり、ファミマでおにぎりを買って食べました😋

先にUFOのそばめしを、一口食べてUFOその物の味やん😁

急いで食べてどん兵衛おにぎりを‼️

あれ😲💦

食べる順番間違えました😅

UFOそばめしの味が濃い過ぎてどん兵衛おにぎりの味が💦😨

ご飯の味がよく分からないし、お揚げさんが甘過ぎるような感じになりました😵

ゆっくり味わって食べたかったです😜

 

おやつに食べた⇩

 

フィナンシェなのでしっとりしてると思って食べたらパサパサでした⤵️

ちょっと残念です😨

 

 

 

by大阪淀屋橋でした。